The Last Detail

旅と治療の記録。

抗がん剤初投与 Part.2

 

~DAY10 2/12~

朝起きたら平熱。

人生チョロイので出社。

終日、軽度の頭痛。

 

~DAY11 2/13~

安息日。猛烈な頭痛が終日。右脚も痛い。

 

~DAY12 2/14~

頭痛が和らぐもやはり痛い。

熱はない。投与14日後から脱毛が始まると言われていたので、脱毛の予兆なのかと疑い始める。職場は定休日。

 

~DAY13 2/15,DAY14 2/16~

出社。頭痛がなくなる。

 

~DAY15 2/17~

朝起きたら枕が毛だらけ。

退社後、散髪。

小学生以来の髪の短さ。

 

~DAY16 2/18~

脱毛が加速し始める。ニット帽着用で仕事。

 

とりあえず、こんな感じです。

備忘録として記録を残してみたものの、医師の予告通り投与14日後に脱毛が始まったのは驚いた。

一時期は発熱し焦ったものの、現在は特に何もなく進行している。

もはや俺の関心は、愛するSKE48のるーちゃん(井上瑠夏)の初グラビア。

 

BUBKAは秒速で予約注文した。ポストカードGET。

推しの坂本真凛も早くグラビアやって欲しい。。

今回、初選抜入りしたので、ご祝儀グラビアとかないのだろうか??

本人が露出強い衣装を避けているような傾向があるから、当面はないのかもしれない。まあ、そんな生真面目なところが好きなのだが。。